

兄貴

・ゴールデンウィーク
そろそろGWが始まりますが、なんとか常人並みの予定は入りました。誘ってもらえたり承諾してもらえたりすると嬉しいです。
それなのに、今日ふらっとサイクリングに行って迷い往復80kmを漕ぐはめになってしまいました。蚊柱を避けて背中から落ちたりもしましたが


・鈴原泉水子ちゃん
一昨日pixivに上げた絵の評価が結構見られているものの一回もされなくて若干凹みましたが、何処が悪かったのか見返すことが出来たのは良いことですね。エロ絵でも描けばいいのかな。
レッドデータガールが終わったら鈴原泉水子さんをリベンジします(決意)


・FFBGM投票
FINAL FANTASY BGMランキングの投票が5月31日まであるそうです。

もし、FFが好きでたまらない方はみんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwikiを見た上でテンプレを確認して是非投票しましょう。自分は未だにどれに投票しようか迷っていますが…。

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
