

早苗と霊夢とレトロゲーム!(仮)

どうも、こんばんは。昨日に分かりましたが、郵送での冬コミ申し込みが16日の23:59までということに通話をしながら遊んでいる最中に気がついて、サークルカットやら書類の記入やらをやってました。慌ただしすぎる。

初めてのサークル参加用紙に戸惑いつつも記入を済ませて、サークル名(ブログ名そのまま)出版する本の概要なども全部埋めることが出来ました。


肝心の出す内容としては、「早苗が霊夢にレトロゲームを持って行ってあげるお話」です。ギャグ要素・マニアック要素多めに作ろうと思っています。

これから、ちょいちょい進めていくのでブログで随時報告をしていく予定です。2Pで1話方式なので漫画として出来上がったものも上げる予定だったりも。

ゲームのタイトルも幾つか決まっていますが、何か特集して欲しいソフト等があれば言っていただいた上で都合が着けば特集をさせていただくかもしれないです。まぁ、そんな人は居ないと思うので友人と話し合って色々決めていこうと思います。


頑張ろう・・・!

fawfewa.png

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
