

?松「長いことできるけど400万時間は無理だろ」

こんばんは。今回は、昨日に引き続いてディスガイア3の紹介を

最近は純粋な自分が成長していくアクションゲームを中心にやっていました。

しかし、レベル上げ作業が急に恋しくなったのでレベル上げといえばこれ一択だ!と思い込んで一昨日に探しに行きました。

3件回った所最後の中古屋の最後にたまたま限定版(サントラCD・設定資料集付き)があったのでそれを買いました。

gEQJj.jpg

嬉しかったです(本心)

内容ですが、シリーズを通して「超時間遊べるRPG」を謳っています。

その内容の通り、クリアをするだけなら大体メンバーが80~99Lv程度もあれば充分ですが…

ストーリーを終わってようやくレベル上げが始まり、最後のボスを倒すためには最大9999まで育てないといけなくなります。

9999まで育てたからといって勝てるわけではなく、技の強化・最強装備の入手&強化・転生でのレベルの上げ直しとやれることはいくらでもあります。

そのため、やり込もうとすると時間を取られちゃって取られちゃってしょうがないです。

クリアまでは30時間、完全クリアには1000時間あっても足りるか足りないかレベルのゲームです。やり込みと言ったらこれですね。

キャラデザインも特徴的で、アーチャー(女)と侍(女)とヒーラー(女)と忍者(女)と戦士(女)が物凄く可愛いです。もう可愛いです。

固有キャラも濃く、愛着が沸いていき、隙なキャラだけを育てて活躍させたり、まんべんなく育てて連携をとったりと攻略にもいくつもの手段があります。


暇で暇でしょうがない人は是非!それ以外の人は是非やめておきましょう!軽く100時間は持って行かれます

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
