

画像でまとめる、楽しいブログ(過大評価)

どうも、こんばんは。

遠出をしようと思っても連日雨で大変です。自転車の移動がメインですし、せっかくの景色が雨では見るのとままなりません。晴れたらすぐに行って写真をあげたいところです。



1枚目
fewafw.jpg
たまに電車で移動をしていたり街を歩いたりしてると、絵の「これ」と書いてある部分の髪が長い人が居ます。
この髪型が好きなんですが、この髪型?の名前がよくわかりません。知ってる方居たら教えてくださいな。

2枚目
無feaw題
チェスでアホみたいな勝負でアホみたいに負けました。終わったらお互い笑いが止まりませんでした。

3枚目
無題feaw
ガンガンガン速で勝利!このゲームはもう終わり。楽しかったです。

4枚目
BU1sCl_CIAAmL3Q_20131004231814346.jpg
モンハン4もプレイ時間が中々良い感じに。
身内狩りのお陰で楽しくガンガン上がります。皆うますぎィ!(寄生ハンターの鑑)


画像でブログを書くと、結構真面目に書いた気になって内容もカサマシされてお得だと思いました(屑)

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
