スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪鳥アフリカハゲコウ襲来

どうも、今日は午後に面白い(?)な事件がありました。

その事件とは、近所の動物公園の大きな鳥が飛んで逃げていってマンションの避雷針部分で羽を休めていたのです。

しかも自転車のパンクを修理しに外に出た頃に近くのマンションに居たのでなお驚きました。移動したみたいです。

実物を見てみたところ普通のペリカンかなんかでしたが、もっとヘルコンドルやにじくじゃくみたいな怪鳥を期待していたので大変がっかりでした。

テレビ局が2局ほど来ていてせわしなさそうに話し合いをしていました。

そしてぼくは、「てれびきょくのひともずいぶんとねたぎれなんだろうなぁ」と思いました。

それでは今日はこの辺で。明日はデジカメ持って遠出しよう。

--------------------------------------------------------------------------

アフリカハゲコウって・・・

小学12年生の書いたと思われる証言画像
tintintintin6i

テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

特定されるぞ

ですよね、注意どうもです。

にゅーすで話題になってましたねー、鳥w
絵の「人」に吹きましたww
小学12年生かぁ、なるほど。

>>ルルさん
そこまですごいことなのかと疑問に思ってしまいましたよw
年齢の方は地味にばらしてることが多いのであまり気にしないでください・・・w
紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。