

画像で見よう、おもしろブログ(2)

タイトルが今流行りの虚偽表示かもしれませんが、楽しいかどうかは人それぞれだからセーフでしょ(震え声)



1.トシ、野球は好きか?
BYTXeLOCEAAJt0J.jpg

今日はちょっと友人の家の近くのグラウンド↑にて野球を教わりました。

軟式野球だったら何度かやっていて、打撃と守備は騙し騙しでなんとかなっていたのですが、投球となるとフォームがおかしく、速度もコントローラーもあまり出ません。

なので、投球フォームを詳しく教わって何度か投げてみましたが、指先・肩の上げ方・使わない方の手の動かし方を教わっただけで、割りかし自分でも分かるまともなフォームに改善することが出来ました。

遠投や守備練習も楽しかったですが、肩がもうボロボロだよ…(老体)




2.ウイスキーはお好きでしょ

BYTWrNlCIAENqHW.jpg

以前も紹介しましたが、ネットで調べて出てきたウイスキー初心者用の飲みやすい「カティサーク」です。

これと一緒に色々な物を食べてる内に刺し身が合うことに気が付きました。(元々ウイスキーに合うのかもしれませんが)

刺し身は高いので、刺身用として売っているもののそのままでは美味しくないビンチョウマグロをたれ(醤油・みりん・ごま油・本だしなど)に漬けておいた物が美味しくて、これにも合うしでもう最高です。




3.やる気の出る机周り

BYTVxXVCEAAuaX2.jpg

目に入るとそれだけでやる気が出ます。(単細胞)





おわり

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
