

第7回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100動画 (467位~439位感想も)

今回も来ました。色々と嬉しい曲が沢山。



始まるぜ!

467位:LIVE・A・LIVE(LIVE・A・LIVE)
演出・聞くタイミング的に大変良い曲。
聞けば分かります(投げやり)


465位:CELESTIA BATTLE(テイルズオブエターニア)
もうエターニアの戦闘曲と言ったらこれですよね。
舞台が変わると同時に戦闘曲も変わる演出は最高です。


464位:FIGHTING OF THE SPIRIT(低渦オブファンタジア)
連続テイルズ。結構好きな曲
ノームは強かった…。

460位:Dr.WILI STAGE1(ロックマン2 Dr.ワイリーの謎)
何度聞いても良い曲ですね。
色々と思い出深いです。
これから先にまた聞いてもいい曲であると思います。


455位:地の色は黄色(東方緋想天)
新しくランクに入ったそうです。凄い。
大変リズムの良い緋想天の中でもノリが良くお気に入りの曲です。


454位:ラストセッション~マドラー戦(ゼルダの伝説 大地の汽笛)
投票曲来ましたああああ!!!!!やったぜ!!!!
この曲はもう本当にやれば良さがわかります。序盤の、笛から段々楽器が増えて合奏に鳴る所はもちろん、それが終わった後の盛り上がりと言ったらもうそれはそれはそれは。(感涙)そして、盛り上がった後の本編のメインでも有る汽笛の音とメインテーマが流れるところはもう最高。その上、更にあの演出が来るとなるともう凄い。
自分的にはゼルダシリーズの中で一番好きな最後だと思います。是非、やっていただきたいDSソフトです。
やりたい人がいたら貸します。それくらいに。


453位:更に闘う者達(ファイナルファンタジーⅦ)
大変好きな良いボス曲です。
初めて聞いた時は興奮しました。その御蔭でどのボスも印象深いものになりました。


448位:凛として咲く花の如く(ポップンミュージック 15 ADVENTURE)
聞いた時期がだいぶ前なこともあり、一番聞いた音ゲーの曲かもしれません。
今でも新しくでた音ゲーにも入ってるほどの人気曲です。好きです。


447位:Demystify Feast(東方萃夢想)
後半の盛り上がりがもうびっくりします。
曲名を出されてもピンとこないけど、聞けば一発で一番盛り上がる所が思い出せます。そんな曲。


441位:Beginning(悪魔城伝説)
うーん、FCの中でもトップに入る格好良さ。
この曲のお陰で1面が一番盛り上がると思います。


440位:終点(大乱闘スマッシュブラザーズX)
何回も聞いたんだよこの曲は!(トラウマ)
ガチ勢の人は聞きすぎて嫌いになる勢い。
でも、久しぶりに聞いたらやっぱり格好良い曲ですね…
ちなみに植松伸夫さんの作られた曲らしいです。今知りました。


439位:洞窟物語(大農園)(洞窟物語)
これはもう大好きです。投票曲に入れようか迷ったほど好きです。
タイトルで気に入っていた時から続いて、大農園で流れた時は思わず感動してしまいました。
またやろうかな…
良いEDっぽい曲でした。

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
