

冬コミ(C87) 出店予定作品詳細 その3(詳細編1)

先ほど、作品に対する詳細を軽くメモ帳に書いてみたのでそれをコピペしてみました。




・作品タイトル:「早苗と霊夢のレトロゲーム事情2 ~早苗の逆襲~(仮)」

・作品値段:300円程度・コピ本は暇あればひとつ100円

・作品ページ:「表紙4P 作品2×8=16P 目次後書き2P =22P+余裕」

・作品提出期限:早割予想:12月1日~前後 締め切り予想:~12月15日前後




ここらへんを書いて予定を調整している時の楽しさとテンションの上がり具合は異常ですね。

作成時もこのテンションを保てると思いますが。

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
