

言ったそばからまた油断

どうも、2週間ぶりです。暇があればゲーム。一杯一杯、一杯一杯。



・ゲーム
スマブラ大会が一段落ついたこと(二回とも準決勝敗退)で、モンハン4Gを買いました。
以前からやっている人たちとまた出来るのは嬉しいところ。
G級はキチガイじみてますが、よくやるメンバー全員上位でG級の新モンス攻略してて凄い(小並感)

冬コミ用のSFCゲームは割りと順調です。
天地創造はもう世界観やらアクションやら完全に気に入ってます。ただ、山のボスが弱すぎて悲しい。

PS3は事情により暫く出来そうにないので封印。ゲームを借りておいて申し訳ない感が漂う。



・でかけ
久々に銚子に行きました。今回は初の、友人とのドライブによる観光でした。
台風が来ていることもあり、波が高かったので遠くからテンション高く見ていました(それでも危険)
アニソンメドレー聞きながら騒いでました。やっぱり友人とのドライブは良いっすね。

qtW1B.jpg




がんばろう!

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
